8、OVA!!!

こんにちわ!こんばんわ!!

『ねむ。』です。

本来ならもっと早めに書くべきなんですけど、少し遅れてしまいました!!

そうです!!

おととい、OVA観てきました!!

f:id:noname2019:20191112080559j:image

(Twitterより引用)

https://twitter.com/Re_Beako420_qx?s=09

リゼロはやっぱり最高でした!!

今回は自分の推しのエミリアさんが主役のOVAになっていました!!

なので、いつもの何倍も楽しかったです!!

テンション上がりましたね!!

E・M・Tな一日を過ごせました!!

テスト後の映画はサイコーですね!

映画の内容を書くとネタバレになりそうなので、あまり触れない感じで書いていきます。

それでも、少しはネタバレ要素かと思われるものが入っているので、まだOVA見ていない方は見ない方がよろしいかと・・・。

もう観てきたって方、少しなら知りたい方、見る気は無いから少しでも聞きたいって方のみでお願いします🙏

では、ここからは自己責任でよろしくお願いします。

OVAを観ていて、やはり一番感動したのはパックと契約する辺りです!!

涙を流しているエミリアを見た時にもジーンと来ました。

パックの言っていた

“エミリアは祝福されて生まれてきたんだ!!”

の一言にはとても感動しました!

カッコイイですし、とても強い思いを感じられましたし!!

パックはかわいいだけじゃない!!やっぱりかっこいい!!

(涙が出そうになりました。)

なので、涙ながらに契約を交わす2人、否、1人と1匹。

あの状況には感動するしかありませんでした。その時のパックがずーっとかっこいい!

その後にあった回想シーンで、パックエミリア父さんと呼ばれ、エミリアはリアと呼ばている理由もわかりました。

こういった成り行きでお互いの愛称が決まったんだなとこのシーンを見て納得できました。

そのタイミングから始まった、nonocさんの歌う主題歌雪の果てに君の名を!!

今回のnonocさんの歌う主題歌もサイコーでした!!

もう、スタッフロールもひたすらに『みて良かった!!』、『nonocさんと安月名さんが泣いた理由がわかる!!』とずっと思ってました!!

ただひとつ言うとしたら、もう少し前から音楽が始まればいいのにな、と・・・。

パックがメルクエラに吠えている辺りから。そうしたらきっと泣いてましたね。

f:id:noname2019:20191114071251j:image

(トレニスターより引用)

https://trenist.com/rezero-hyouketunokizuna-present/

実際に、歌詞の内容と歌声がキレイすぎて泣きそうになりました。

(一人で観てたなら泣いてました。)

ととと!!

ここで今回はお終いです!!

ありがとうございました!!🙏

これからもよろしくお願いします。

f:id:noname2019:20191114071541j:image

(ぱくたそよりより引用)

https://www.pakutaso.com/20150113022post-5086.html

そして最後に。

みなさんも、ぜひ劇場へ!!

ーnem.ー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする