6、テスト前日!!

どうもこんにちわ!こんばんわ!!

乃零音威夢です!ひかるっちです!『ねむ。』です。

「猫だけど文句ある?」の写真

(ぱくたそより引用)

https://www.pakutaso.com/20190943246post-23043.html

今日は話題が尽きそう・・・なので、後半は前の続きである
こういった活動を始めることになったきっかけについて書いています。

最後までよろしくお願いします!!

でわ!!本題に!!

明日にはテストだ・・・。

でも、そのあとには映画行くぞ!!

「リゼロ」の画像検索結果

(コミックナタリーの紹介より引用)

https://natalie.mu/comic/news/352921

というわけで、今日は張り切ってテスト勉強します!!

やるぞー!!!

それで、明日観に行く映画は昨日も書いた通りリゼロです。

もう楽しみで仕方がない!!!

それはさておき、勉強もさておき、今日はチャーハンを作ってみました!!

(写真に撮っていないことを少し後悔しながら・・・。)

おいしかったです!!

昨日は少し時間があったので、自分の書いてる小説を、どういう終わり方にしようか、考えることができました。

その小説に関しては、もうしばらくお待ちください!!

と、今日は本当に話題がなかなか見つからない・・・。

ので、何か思ったことでもかいていきます。

最初の記事などを読んでくれた方はわかるかと思いますが、『こういった活動を始めようと思ったきっかけ』について、少しずつかいてきました。

なので、今日は少しそのことについて書いていきます。

事の始まりは前と同じで友だちからのアニメの紹介。

        ↓

それからアニメにも興味を持つ

        ↓

友達の紹介もあってTwitterを初めてみる

        ↓

先輩に勧められて、インスタグラムも始めてみる

と、こういう感じです。

それで、最大のきっかけが、この『Twitter』にあります。

ある時、流れてくる広告の中に『pokocha』というものを見つけました。

ライブ配信のアプリです。

こういった「ライブ配信アプリ」というものは、自分の周りでも少しはやっていて、自分も少し興味を持っていて・・・。

それで、思い切ってダウンロードしてみました。

簡単に登録を済ませて、早速適当に枠を覗いてみました。

「こういう感じなんだ、ライブ配信アプリは。」

と思いました。説明へたくそですみません!

伝わってくれたならうれしいです。

そんなわけで、いろいろな枠をのぞいてみました。

歌を歌っている人もいたり、雑談を楽しんでいたり、相談枠などもありました。

いろいろなルームを回っていく中で、他の配信者さんに比べて自分と年齢の近い方を見つけて、覗いてみました。

そこで、すこーし話してみたりと。

最初は、「なんで大学生なのに制服なんか着て配信してるんだろう。」と思ったり、「変わった人」などの印象しかなかったです。

でも、相談に乗ってくれたり、なんとなく興味も持ったので、その方の枠を数日間覗いてみました。(詳しくは12へ!!)

と、文字数もいい感じになったり、次への展開もうまくいきそうなかんじなので、今回はここまで!!

勿体ぶりますよ~!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!!

「ネオンの降り注ぐ街(フォトモンタージュ)」の写真
(ぱくたそより引用)
https://www.pakutaso.com/20160300075post-7256.html

これからもよろしくお願いします!!

記事も書いたことだし、そろそろ勉強やりますか!!

(とは言ったものの、やっぱりやる気はないけどやらないといろいろヤバみ!!

なのでガンバロウ!と決意を込めて)

ではまたお会いしましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする