これを読めばリゼロの見方が180度変わる??ペテルギウスについて!!

みなさん、こんにちわ!!

ねむ。です!

 

今回は記念すべきっていう数ではないですけれど4回目!!

 

前回に引き続きリゼロです!!

読者さんの希望もあって、リゼロを代表するイケメンキャラ、

ペテルギウスロマネコンティ」について説明するのデス!!

「ペテルギウスロマネコンティ」の画像検索結果"

TIPSより引用

ここにある画像の男性、彼が「ペテルギウス・ロマネコンティ」です。

アニメやノベルを観たり読んだりしていてもわかる通り、とっても変人です。

変人っていうたった一言では片づけられないくらい変人です。

 

そんな彼ですが、もともとはこんな美青年でした。

「ペテルギウスイケメン」の画像検索結果"

Twitterより引用

このときに行っている活動というのも食料や衣料などといった生活物資を届けたりと、村人のために一生懸命尽くすという、とても優しい方でした。

ですが、あることをきっかけに、先ほどの写真のようにな、だれもが知る『ペテルギウスロマネコンティ』になってしまいます。

 

ネタばれ要素となりますので、ここからは自己判断でお願いします。

 

 

彼は、昔のころには「ジュース」という名前でした。

ジュースは、エミリアや、その義理の母であるフォルトナととても仲がよかったです。

周りからは『フォルトナとジュースはお似合い』と言われるほどに仲が良かったです。

 

そんなある日、事件が起きます。

 

彼らは突如として大罪司教であるパンドラレグルスたちに襲われることになります。

そこで、エミリアを逃がすためにフォルトナとジュースは彼ら2人と戦います。

 

それでもなかなか勝てそうになく、ジュースが箱のような「魔女因子」というものを取り出し、自分の体の中へ・・・。

そのせいで、リゼロを観たことがある人なら誰もが知っている今のような『ペテルギウスロマネコンティ』という姿になってしまったのです。

 

そうして、戦いは続きます・・・。

 

というわけで、今回はここまで!!

 

これ以上書くと完璧なネタバレになってしまいますし、原作を買う方が減るかもしれないので、この辺で終わりです。

 

ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします!!

「おすわり猫ちゃんの両手」の写真

ぱくたそより引用

 

 

書いてほしい記事などは、ここへのコメントか、TwitterのDMにて受け付けてます。

お気軽にお願いします。相談もOKです。

 

でわ、改めて、ありがとうございました!!

 

でわ、また次の記事でお会いしましょう!

ー☕ねむ。🍰ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です