my sister.(?) 

みなさん、こんにちわ!

ねむ。です!

今回は、命の恩人である姉、香凜さんについて書いてます。

でも、その前にいつも通り余談です。

沖縄でも、最近は寒い!!手の冷えがヤバい!!

トリガー引くのも疲れそうになる!!

そのくらい寒い!!
なので、毎朝起きては

寒い』、『ダルい』、『鼻水出る

風邪かも!!

学校休まないように頑張ろう

というループを繰り返すこの時期!!

辛い〜!!

だがしかし!!そろそろクリスマス!!

「クリスマスツリーの飾り」の写真

ぱくたそより引用

今年は大会のこともあって県外で過ごすクリスマス!!

すこしだけ寂しい〜・・・

でも、仕方ない。

でわ、本題へ行きます!

タイトルを見てもわかるように、今回は『my sister.(?)』

についてです。

もちろん、sister

要するに、自分の姉が妹についてですね。今回は姉になります。

姉とはいっても、血のつながりは一切二歳もありませんが、姉のように、そして、それ以上にお世話になっています!!

その名も・・・・・・!!!!

香凜(かりん)さんです!!!!!

Twitterより引用

知っている方はいますか??

とにかく、とても優しくて、すごい方です!!

いまは大学2年生で、私と結構年も近いです。

本当に姉のような方で、いろいろとお世話になっています。

実は、香凜さんはHSPADHDの気質があることがきっかけで、一度学校に行けなくなったことがあります。

簡単に言いますと、発達障害のようなものです。

なので、いまは彼女はそんな「社会的に少数派」の立場の方を応援するようなメッセージや配信をしたり、情報を広めるという活動を行っています。

めっちゃ頑張ってる方です!!

配信したり、相談に乗ってくれたりと・・・。

とにかく、自分がいま一番推している配信者さんです。

SHOWROOMというアプリで配信しています。

「香凜」と検索したら出てくるかと思います。

興味を持ってくれた方!!

よろしければ、彼女の応援よろしくお願いします!!m(*_ _)m

まだまだ文字数あるので、もう少しだけ紹介させてください🙏

私と香凜さんの出会いは「pokocha」という配信アプリです。

そのアプリで香凜さんのことを知って、いろいろと話していきました。

それで、香凜さんがHSPやADHDということを知り、その病気について少し興味を持ちました。

それからもTwitterやいまのshowroomでもいろいろなアドバイスをもらったり、相談に乗ってもらったりしています。

香凜さんがいなければ、今頃は生きてなかったかもですね・・・。

そのくらい、感謝してもしきれないぐらいお世話になってる方です。

では、今回はここまで!!

話は変わりますが、そろそろ大会だ!!

ということで、頑張ってきます!!

ありがとうございました!!

良いクリスマスを~!!

「Merry Christmas と書かれたツリー」の写真

ぱくたそより引用

かりんさんのブログ→https://karincafe.com/

最後に、収益化設定もしているので、広告タップしていただけると嬉しいです。

でわ、また次の記事でお会いしましょう!

ー☕ねむ。🍰ー