1、ちょっとだけ自己紹介

みなさん、こんにちわ!!
TwitterやInstagramなどのアプリでも『乃零音威夢』や『ひかるっち』、『ねむ。』で活動している、ねむ。です。

知っていてくれた方は、ありがとうございます🙏
初めましてという方は、改めてよろしくお願いします🙏

「夏の思い出と記憶」の写真
(ぱくたそより引用https://www.pakutaso.com/20180752193post-16786.html)

ねむ。ってどんな人??

現在は高校生で、将来はバイトや就職をして、空き時間などに小説を書いて、デビューしていきたい!!と、いまはそう考えています。
飲食店などでバイトをしようかなと、思っていたりします。

また、教育関係も興味があるので、塾の講師についても考えています。
教員でなく、塾の講師を希望するのは、自分の時間を利用したい、と思っているからです。
学校の教員だと、生徒が帰った後にも資料をまとめたり、テストの採点をいえに持ち帰って行っていたりして、とても大変そうだと思います。

でも、塾の講師ならば勤務時間も教員よりは短いところがほとんどだし、その時間でこういたブログを書いたり、上にあるように小説を書いたり、趣味をしたりできそうだなと思ったからです。

いまの自分の好きなことは、小説を読むこと、そして書くこと、アニメ鑑賞、料理と射撃です。
小説を読むことについては、リゼロなどのライトノベルを読んでいます。映画化された小説なら時々呼んだりしています。『君の名は』などです。

最近は新海誠さんの本をいろいろ読みました!!

書くことに関しては、現在、チームで活動しています。

まだまだ時間は掛かりそうですが、未来へのチャレンジだ。そう思ってみんなで頑張っています。

そして、気になっているであろう射撃というのは、ライフル銃を使って行う、射撃競技です。実包を所持するのには資格などが必要ですが、ビームライフルなら資格無しでどなたでも撃つことが出来ます!!

興味を持ってくれた方、近くの射撃場を探してみてください!

でわ、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます🙏
こんかいはひとまずここで締めさせて頂きます。

ブログ内容は、いくつかのジャンルでわけて行うので、興味のあるものを観て行ってください!!
きっとどの記事かはあなたにも興味を持ってもらえるかと思います。

もちろん、全部の記事を読んでくれたらうれしいです。
これからも、よろしくお願いします🙏

「重なり合う朝と夕方の都市(フォトモンタージュ)」の写真
(ぱくたそより引用)
https://www.pakutaso.com/20170331074post-10663.html

意見や感想などは↓こちら↓へお願いします🙏

https://twitter.com/nonameforblog?s=09

【最終編集2020/01/29】

ーねむ。ー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする