ちょっとだけ自己紹介

みなさん、こんにちわ!!
TwitterInstagramなどのアプリではねむ。、ライトノベルを書く時には乃零音依夢、1部の配信系アプリでは”ひかるっち”と呼ばれているねむ。です。

知っていてくれた方は、ありがとうございます🙏
初めましてという方はよろしくお願いします🙏

「夏の思い出と記憶」の写真

https://www.pakutaso.com/20180752193post-16786.html

ぱくたそより引用

ねむ。ってどんな??

現在は高校生。

将来はバイトや就職をして、空き時間に小説を書いて、デビューしていきたい!!というのが少し前までの夢で、いまは”カフェを開きたい“という気持ちのほうが大きいです。
なので、バイトならカフェや飲食店でしてみたいな、と思っていたりします。

いまの自分の好きなことは、小説を読むこと、そして書くこと、アニメ鑑賞、料理と射撃です。

小説を読むことについては、リゼロやこのすばなどのライトノベルを中心に読んでいます。

映画化された小説なら時々読んだりしています。『君の名は』や『世界からが消えたなら』などです。

最近は新海誠さんの本をいろいろ読みました!!

書くことに関してはチームで活動しています。

完成にはまだまだ時間は掛かりそうですが、”未来へのチャレンジだ!!“そう思ってみんなで頑張っています。

そして、気になっているであろう射撃というのは、ライフル銃を使って行う、射撃競技です。実包を所持するのには資格などが必要ですが、ビームライフルなら資格無しで誰でも体験することが出来ます!!

興味を持ってくれた方は近くの射撃場を探してみてください!

でわ、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます🙏
こんかいはひとまずここで締めさせて頂きます。

ブログ内容は、いくつかのジャンルで分けて行うので、興味のあるものを観て行ってください!!
どの記事かはあなたにも興味を持ってもらえるかと思います。

もちろん、全部の記事を読んでもらえたらうれしいです。
これからも、よろしくお願いします🙏

「重なり合う朝と夕方の都市(フォトモンタージュ)」の写真
https://www.pakutaso.com/20170331074post-10663.html

ぱくたそより引用

Twitterへのリンクはこちらです。

みなさんのご意見等、お待ちしております🙏

興味を持ってくれたみなさん!!

これからもよろしくお願いします!!

はてなブログでもこちらとは別の内容で書いていますので、併せて読んでみてください。

最後に、収益化設定もしているので、広告タップしていただけると嬉しいです。

でわ、また次の記事でお会いしましょう!

☕✝ねむ。†🍰

【最終編集2020/01/29】